猫のいる ふわふわの幸せな生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです
2011年07月04日 (月) | 編集 |
2011年7月3日
小夏
虹の橋に行ってしまいました。

お久しぶりです
2010年09月05日 (日) | 編集 |
201009042204000.jpg
アリスよ。
お久しぶりだわ。
毎日暑すぎて、うちのお母さんは、何もする気にならないみたいだわ。
あたしは、結構がつがつ食べて、最近メタボ予備軍なのよ。
今、夢中になっていることは、お母さんが、バッグにつけているファーのバッグチャームに
じゃれてめちゃくちゃにすることよ。
お母さんは、いつもひーひー騒いでいるけどね、うふ。

びびりちゃん
2010年07月08日 (木) | 編集 |
毎日、湿気でべたべたムシムシ、いやですね。

猫たちも、あちこちでぐでーん、びろーーんとなっています。

アリスは、6匹の猫たち全員に会いました。
みーーんな、反応なしって感じです。新入りが入ってくることに、慣れてるのかしら

アリスのほうは、アントニオとにゃむには、うーうー言っています。
でっかくて怖いの?
少しずつ慣れようね



お兄ちゃんの部屋のドアを開けておくと、2階の廊下で遊ぶようになったアリスですが
物音がすると、ぴゅーーっとお兄ちゃんの部屋に入ってしまいます。

アリスは、びびりちゃんのようです。

しぃが、育児放棄したので、今はちびたが子守担当です。
ちびたは、優しいからよかったね、ありす。

ひなちゃんは、アリスにまったく興味なし!
201007060642000.jpg
新聞をグジャグジャにして遊んで、
外を見るひなちゃんとタヌキ、じゃなくてアントニオ。



ありちゅ
2010年07月04日 (日) | 編集 |
アリスちゃんのことばかりのブログになってしまっていますが、他の子たちも元気です!

にゃむの毛玉が、気になっているのですが、なかなか思うように切らせてくれません。
小夏は、お兄ちゃんに抱っこしてもらっているうちに、毛玉チョキチョキできるのですが
にゃむは、私以外抱っこできないからなぁ。


長男は、アリスにめろめろ。
これは、私が長男の携帯に送った写メです。
201007020917000.jpg
飛んで帰ってきたくなっちゃうでしょ?

アリスの館
2010年07月03日 (土) | 編集 |
201006290755000.jpg
今、アリスはこのケージに入っています。
みんなのおさがり。

アリスは、ラグドールだから大きくなるだろうし、(今でも結構狭そう?)他の子たちもケージが好きなので
これを買いました
201006281537000.jpg
お休みするところが、互い違いに4個もあって、1番上はベッドになってるの。
幅は狭いけど、とても背の高いケージです。
きっと、みんな喜んで入るわ

201006290758000.jpg
お兄ちゃんが、時間のあるときに組み立ててもらおうね、ありす。

